--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
彼氏ができました。
03/13(Sat) 07:57|未分類comment(4)trackback(0)edit
とうとうさくらにも彼氏ができましたあ☆



背が高くて
メガネかけてて
色黒のスポーツマン!

な関西人の方です*

結構年下なんですがぼくより大人っぽくて…。

男の子なのにラブロマンス映画が好きだったり
平成生まれなのに昭和歌謡が好きだったりとちょっと変わり者な彼氏です。

お父さんに憧れて?お医者さんになろうとしてる彼氏をがんばって応援してあげたいと思います♪



なんて!彼氏ともう別れたいんです。

実は色黒のマッチョイケメン…しかもオレ様な人に告白されてるんですね。
もう、さくらのドストライクじゃないですか!

正直…この人とつきあいたい…。














ってまさかね

ぼくがそんなモテる訳もなく^^


ともだちコレクションの話なんですけどね…


100312_0925~01 (2)


コレが彼氏…テニプリの忍足侑士ってキャラなんですけど
それとぼくがWiiしてるところ(笑)

100312_0936~01 (2)

100312_0935~01 (2)

ほらあ。
つきあってるー

…でも、友達の前でノリで作っただけで忍足好きじゃない^^
だから告白してきた時やめてえええええええええええって感じだったんですが

ともだちコレクションって自分の意思で断れないんですよねorz


それでそれで!
ブログを最初から読んでると解ると思うんですが、ぼくは遊戯王の盗賊王が好きです。

100312_0934~01 (2)

盗賊王「さくらに告白したいです」

えええええええええええええええ!
ぼくもつきあいたいです!
結婚したいです!

が…忍足と別れることはできない…
でも!もしかしたら…盗賊王に乗り換えるかもだし…!

駄目元で告白させました!


乗り換えろお!乗り換えろお!
盗賊王うううううううううう!
乗り換えるんだああああああ!


駄目だったあ^^゚



早く忍足と別れたい…。






ともだちコレクションって

お母さんがぼくの好きなキャラ(中学生)とつきあったり
ぼくがお父さんに告白したり

ちょっと複雑なゲームかも(笑)
忍足も中学生だし(笑)


でもおもしろいー
ぼくは好きー


てか登録されてるのが二次元ばっかで淋しいやつとか思ってるんでしょー!
三次元の人も入ってるもん!
ちょっと…




最後に清春くん!
100312_0938~01 (2)

似てるよね!
一番がんばって作った!
りんねさんとっ
02/26(Fri) 20:29|未分類comment(5)trackback(0)edit

遊びにいきましたあ☆

渋谷ーっ!

そして戦場の絆をやりましたよ(´`)

ぼくは久しぶりに。
りんねさんは初めて。


な ぜ ?
りんねさんのほうがうまいのぉー!

や!でも勝ちはしたのですよ(´・ω・`)

名前は気にしないで(笑)


楽しかったあ
りんねさん大好き





まだまだ清春くんがだあいすきなさくらでした○
清春くんを越えるものがなかなか出てこない(>_<)
ぅぇぃ!
02/24(Wed) 00:30|未分類comment(4)trackback(0)edit
今日はなんの日でしょ~?













正解はぼくの誕生日でした!!!




プレゼントくれてもいいよー
パーティーしてくれてもいいよー



うん!
調子乗ってすみませんでしたっ
あけましておめでとうございます(´ω`)
01/03(Sun) 00:54|未分類comment(6)trackback(0)edit
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(´`)!

えっと、今年もよろしくお願いします(´∀`)



実は元旦からご主人様と街でばったりしました(笑)
いまぼくを見て何人が気づいてくれるだろう(´・ω・`)

元旦からいいことあったから、今年は他のご主人様にも会えるかも(笑)



ご主人様方☆
いい年を送ってくださいね
久しぶりに★
12/13(Sun) 19:52|未分類comment(4)trackback(0)edit
美緒ちゃんと遊びました(´`)★

馬鹿話からオタ話まで笑


楽しかったあ(`ω´)!

実は今月末また会うので楽しみです。


ていうかあ
大阪の店長さん卒業されるのですね。。
お世話になったのでちょっと切ない…
