FC2ブログ

 
またのお帰りお待ちしております
09/30(Tue) 23:23|未分類comment(21)trackback(0)edit
えーっと、まず文章力がないので文章がおかしくなるであろうことを謝っておきます。
なにが言いたいのか解らないです。

本日はたくさんのご帰宅、パーティーへのご参加ありがとうございました。
パーティーではテンションやら最後やらご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないです。
すごく楽しくて、づっと続けばな…って思いました。

8月に移転するってなって、それから今日まで、一応ですが店長を任せていただいてました。
本当に頼りない店長ですみませんでした。
一応ぼくなりに頑張ったつもりではあります。
けど、そんなこといいつつ投げ出したり、なんで自分が…って思うこともありました。
それを補ってくれたのは他のメイド達です。
今までのこと、本当に感謝してます。
みんなありがとう!!!

そしてメイリラでの出会いは本当に大切なものになりました。
メイリラは楽しくて、けど辛いことももちろんあって、でも楽しくて…。

悩んだこともたくさんありました。
人に嫌われるのが怖かったり、自分の力不足だったり、リエカさんたちから僕等に移り変わってからの店内の様子だったり。

楽しかったこと、辛かったこと…含めたくさん勉強させてもらいました。
自分で言うのはなんですが、ここで務めさせていただき、成長したと思います。
それもご主人様方のおかげです。
本当にお世話になりました。
研修から含めると約10ヶ月メイリラで働けて楽しかったです。

今ではGTIとかいろんなイベントとか懐かしいです。
一番最初のころサンタの格好でまだまだだめだめだった僕に、お声をかけてくださったご主人様方本当にありがとうございました。
がんばったねって最後まで見ていてくださったご主人様、ありがとうございました。
いくらありがとうって言ってもたりないです。
本当に、本当にありがとうございました!

ぼくと美緒ちゃんで復活計画企てているので、そしたらまたご帰宅ください!
最後じゃないって、また会えることを信じています。

ブログは続けますので見守っててください。

あーきょうが最後だって信じられないなぁ。
なんか、明日も「お帰りなさいませ」って扉を開けそうな気がしません?

って、もうないんですよね。
ごめんなさい

でわ、最後に

いってらっしゃいませ。
またのご帰宅お待ちしております。

メイリラックス東京
さくら
スポンサーサイト