スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
きづきましたかぁ~?
01/19(Sat) 23:39|未分類comment(3)trackback(0)edit
携帯から見ているご主人様、お嬢様☆おきずきになりましたかぁ~(*'∀'*)?
携帯から見たブログのテンプレートを代えて見ましたぁv(`∀´v)
コスモスですよぉ☆可愛いですよね~♪さくらがあればさくらが良かったのですが…(笑)
なんだか可愛いテンプレートがたくさんあったのでたくさんたくさんダウンロードしちゃいました(・ω・)ノみんな本当に可愛くて…(*´ω`*)見てて癒されました☆

そういえばきょうのイベントはどうだったでしょうかぁ?ぼくにとっては明日が初イベントなのでちょっと緊張しつつも巫女さんの格好ができるのでわくわくなのです*(w´∀`w)*

でわ…明日にそなえておやすみなさい☆
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.141
イチゴからコスモスになってましたね!!巫女イベント楽しかった!!おみくじにて・・・
\大吉ワッショ-イ♪/
||\
||■\
(´∀`)
今年はオニサンドの時代だ!!

さくらさん!巫女服で裾を踏んで転んでくださいね!!!!?

\ニヤニヤ・・・/
||\
||悪\
(´ー`)

初イベント頑張ってね-!!
\6ワッショイ!!/
||\
||■\
(´∀`)
オニサンド|01.20(Sun) 02:42|URL|
No.145
オニサンド様

はい☆ピンクが可愛かったので…(*´ω`*)
巫女イベント楽しかったのですかぁ☆-(`∨'*)楽しんで頂けてよかったです☆☆☆おみくじバトエン…大吉だったのですね…!ってことはハンド無料v(`∀´v)
そしてご主人様の時代!いえーい★

あ!ご主人様(o`∀´o)速報ですよ*(w´∀`w)*

僕、看板を片付けるとき転びましたー(*´ω`*)階段で裾を踏んで!!ご主人様の言っていたことが本当になりましたね★


イベントがんばりましたワッチョーイ
さくら|01.20(Sun) 12:27|URL|
No.146
てんプレかわいいね!
べじーた|01.20(Sun) 13:24|URL|

TRACKBACK

